急遽脱水個別リクエスト☆(≧∀≦*)ノ

私がキレイになるために、受けているレッスン
you 桃尻になっちゃいなよ!
の黒須明美先生のブログ

https://ameblo.jp/bodyharmonyforest/entry-12615288561.html

の、Facebook live見てたら、明美さんが、まるちゃんがやってる、脱水のお話会良かったよ〜☆(≧∀≦*)ノ
(旧姓が丸子なのでまるちゃんてよばれます)

ってゲストさんに言ってくれたら、

あ、私も脱水の講座受けたい❣️

って言ってくれたので、コメントに

私 良いよ〜
っていれたら、

ゲストさん じゃ、この後お願いします❣️

って事で、急遽脱水の個別講座やりました❣️
f:id:MHdragon:20200811211633j:plain

ゲストさんの感想です( ´艸`)
https://www.facebook.com/100002114143758/posts/3252410161506090/


お話会は、参加者の方々のエネルギーや質問やその時の体調で追加の話もいろいろ多岐に渡るので、かなりの情報量があります。

個別は、個人的な質問、日頃の疑問、体調の事、心の悩み事、性の事など、より詳しく相談できます。


どちらでもお好みで、お選びいただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい
(人゚∀゚*)