メニュー改定のお知らせ📢のお知らせ📢📢

こんにちは😃

みちるいとし屋、長谷部美希です☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

8月末に風の時代の先祖供養セッションのイベントと出羽三山にお参りして

その後、コロナに罹りまして…

二日間熱が40℃でました。

 

 

9月はひたすら身体回復と内観に心血を注ぎ、全身の細胞の入れ替え、意識の入れ替えをすることに全集中できました✨

 

9月後半はみちるいとし屋として初めて

プレミアム平日マルシェ

に参加させていただきました。

 

初マルシェ、とっても楽しかったデス〜

(d゚ω゚d)

運営スタッフさんや、リラクゼーションブースのご近所メンバーさんがとっても良い方ばっかりで気持ち良く出店出来ました✨

 

売り上げ金、全部マルシェで使い切って来ましたw

本当に楽しかった✨占いコーナーにも行きたかった〜。

新しい出会いもあり、お久しぶりの出会いもあり、いい経験になりました。

 

 

実は10月に入り、こないだの満月あたりからエネルギーがバチコンと変わり

 

出羽三山お詣り旅のシェア会、

エネルギークラブ(仮)はじまりの音合わせzoom会

に参加して

全身の細胞からのメッセージを受け取ってしまいまして…

私自身戸惑ってましたが、メニューの改定をする事にしました✨

 

 

差し当たって、ありがたい事に

出張のご依頼をたくさんしていただきましたので

出張メニューを改定のします🌟

 

🟣出張メニュー

 

🔶身体の通訳施術

⭐️あなたの身体からの声を通訳します。身体の状態を読み解き、身体の使い方をレクチャーします。

❇️お試しコース10分

❇️スタンダードコース30分

❇️スペシャルコース60分

こちらは何回でも受けていただけるように、

リーズナブルな価格設定にしようと思います。

 

🔷覚醒サポート調整体

✳️ハッピー初級コース60分

身体と仲良くなり、幸福度が増すコース

⭐️五感が鋭くなり直感力がアップします。

 

✳️ラブリー中級コース60分

身体とエネルギーラインを結び拡大するコース

⭐️扱うエネルギーが増えてそれを扱える身体になります。

 

✳️ハイグレード上級コース120分

施術家さん、鑑定士さん、占い師さん向けの身体と潜在意識を調整するコース

⭐️施術や鑑定などでの憑かれの浄化、ご自身のブラッシュアップをします。

 

✳️マーベラス最上級コース150分コース

もう何がなんでも心も身体もまとめて覚醒しちゃうコース

⭐️今の自分を丸ごと変えたい人向けです。自分でも出来るようにセルフケアの方法もお伝えします。

 

覚醒サポート調整体は、一回受ければ十分です。マーベラスコースは、サポート期間1ヶ月も付きます。

 

県内は一律2,000円の出張費がプラスになります。置賜地方は無料です。

県外は、宿泊費、交通費を集まった人数でご負担いただきます。

(場所代もある場合はそれもプラス)

人数が少ない場合には一律5,000円で考えておりますが、場所にもよりますのでご相談下さい。

 

詳しい料金設定は、来週にアップしますので、お楽しみにお待ちください💖

 

全国の皆様にお会い出来る事を楽しみに

お申込みお待ちしています❣️