出張施術会 青森

11月22日23日と

青森県大鰐市のTrezorさんにて

出張施術会を開催させていただきました✨

 

行くきっかけになったのはこの2人のおかげ💕

 

みちひらきナビゲーターのはむ子さん

https://lit.link/hamukojoyworks

https://instagram.com/hamuko22222?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

 

Trezorの真理さん

https://instagram.com/trezor_mari?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

 

この2人がやってる

おまいりすごろく旅

https://instagram.com/omairi_sugoroku8888?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

 

8月に先祖供養お話会と、出羽三山巡りをアテンドさせていただきました。

お二人の身体を整える事が私の第一の目的だったので、他の事はほぼお任せw

 

その旅の中でもはむちゃんが私の施術をLiveしてくれてました。

その後の振り返りzoom会でも、施術について触れて紹介してくれて、無茶振りで遠隔施術までさせてもらいました💖

 

そこに参加してくださっていた方々から

施術受けたい✨

のお声をいただき、青森出張施術会が実現したのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

 

 

1日目

10時から開催なので、朝4時に家を出発🚗💨🏠

この日は午前中のご予約がキャンセルになったので、のんびりと休憩しながら行く事ができました。

ちょうど10時頃到着✨

着いてすぐから真里さんと話が盛り上がり、どうしても飲んで欲しかったお水を飲んでもらい、それを持って神社へご挨拶に⛩️

f:id:MHdragon:20231125202613j:image
f:id:MHdragon:20231125202607j:image
f:id:MHdragon:20231125202616j:image
f:id:MHdragon:20231125202604j:image
f:id:MHdragon:20231125202610j:image

たくさんのメッセージをもらい、

また来ます🙏🙇‍♀️

良し🐉

と。

仲良くなれそうな予感✨🐉

 

そうこうしている間に

1人目のクライアントさん到着✨

この日は5名さま

スペシャルコース

スペシャルコース

ハッピーコース

ビューティーコース

お任せカスタムコース

 

どんどん変わるのを診て視て見て観て…

浄化し、バランスをとり、整え、軽くなり、今ここを強化し、セルフケアもお伝えして

大笑いのなか終わる事が出来ました❣️

 

夜ははむちゃんも合流して大福って言うご飯屋さんへ💖

f:id:MHdragon:20231125204456j:image
f:id:MHdragon:20231125204516j:image
f:id:MHdragon:20231125204459j:image
f:id:MHdragon:20231125204513j:image
f:id:MHdragon:20231125204509j:image
f:id:MHdragon:20231125204506j:image

美味しかった😋

楽しかった😆

いっぱいおしゃべりした♪(ᵔᗨᵔ๑)

1日目終了٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

 

2日目

9時半スタート

この日は3名さま➕見学者さま

私の施術は説明が難しいので、見学が1番伝わるかもw

 

今回は特別にクライアント様の了承を得て公開セッションみたいになりましたが、本当に有料級で流れ弾に当たってる人いたんじゃないかな(=ↀωↀ=)✧

 

ラブリーコース

ハイグレードコース

マーベラスコース

と、ロングコースを選択していただきました。

全て覚醒コースなので、まずはしっかりと自分の意識を認識してもらう為にカウンセリングをします。

それが終わったら身体を感じて確認していただき、そこから各個人に合わせた施術に入ります。

 

ハイグレードコース、マーベラスコースは潜在意識の書き換えが起こるので眠くなります。

身体に馴染むまでしばらく眠くなるみたいです。

個人差がありますが、だいたいみなさま眠くなるようです。

美味しいランチをみんなでたべて(*´艸`*)

f:id:MHdragon:20231125213000j:image
f:id:MHdragon:20231125212956j:image
f:id:MHdragon:20231125212834j:image

なんだかんだで終わったのが16時過ぎてました💦

みなさまから、また来て欲しい、来月はいつ?

ととても嬉しいお言葉と、たくさんのお土産をいただき💕


f:id:MHdragon:20231125212825j:image
f:id:MHdragon:20231125212831j:image
f:id:MHdragon:20231125212817j:image
f:id:MHdragon:20231125212840j:image
f:id:MHdragon:20231125212837j:image
f:id:MHdragon:20231125212828j:image
f:id:MHdragon:20231125212821j:image

そこから山形へ帰宅🏠

2回の休憩を挟み22時半には到着🏠🚗

 

青森のみなさま、本当にありがとうございました🙇‍♀️💖