8月26日からのイベント❣️

お久しぶりです〜❗️

 

 

みちるいとし屋復活してからの

 

イベント第一弾✨

 

 

8月26日

f:id:MHdragon:20230817202535j:image

8月27、28日

f:id:MHdragon:20230817203122j:image

f:id:MHdragon:20230817203141j:image

f:id:MHdragon:20230817203156j:image

f:id:MHdragon:20230817203213j:image

f:id:MHdragon:20230817203225j:image

f:id:MHdragon:20230817203246j:image

f:id:MHdragon:20230817203305j:image

f:id:MHdragon:20230817203316j:image

 

なんでこんな企画をしたのかと言うと

ご先祖様からのサポートって

まさに最強だからです‼️

 

 

でもね…

先祖供養ってなんなん⁉️

何やればいいの⁉️

こないだお墓参りしたし❗️

なになに?宗教的なやつ⁉️

 

 

って思いません⁉️

 

 

私は思いましたよw

 

去年の1月に叔父の心不全が発覚

8月に母の末期ガンが発覚

急に私の周りの環境が変わり二人を介護する事になりました。

 

この時、叔父も母も居なくなってしまったら、家🏠どうしよう⁉️お墓🪦どうしよう⁉️

 

ってなりまして。

 

特にお墓。

母の方は実家なのでお墓参りもお寺も分かってますが、叔父の方は何にもわかりません。

しかも、祖母の実家のお墓もあり、私は3ヶ所のお墓を管理しないといけないって事に気づきました😱😱😱😱😱😱😱

 

もう、途方に暮れるってこーゆー事かって思いましたよ。

 

 

何をどーすりゃいーんじぁΣ(☉Д⊙。)

 

って、叔父に聞けば良いんだけどね。

叔父は、しなくても良いって言うけどさ。

 

 

…本当にやらなくていいの⁉️

…本当に墓じまいしていいの⁉️

って迷ってました。

こんな事ならもっといろいろ祖母や祖父に聞いておけばよかった…

 

 

そんな時に出会ったのが

まりりんでした。

https://instagram.com/trezor_mari?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

ご縁を繋いでくれたのが

はむちゃん。

https://instagram.com/hamuko22222?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

この2人がやってるのが

おまいりすごろく旅

https://instagram.com/omairi_sugoroku8888?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

この2人の企画が面白いし効果抜群✨

 

私のお墓3ヶ所管理の疑問や不安が吹き飛んだの✨

 

そこからの私へのご先祖様からのサポートが凄くて💫

 

 

本当に護られてる安心感があり、

必要な時に入ってくるお金

危険からの⚠️回避

家族の絆の結びつきの強さ

親戚との繋がり

またみちるいとし屋を再始動する事ができた。

 

 

これはみんなにシェアしないと✨✨

 

 

 

みんなにも

この安心感、満足感、充足感、期待感…

受け取って欲しい💝

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます😊😊😊