オンラインサロン始動

9月1日、本日よりオンラインサロン始めまーす。

 

みちるからだのみちしるべオンラインサロン

長いね笑

 

秘密のうるぷる女子サロン

にしよっかな( ´艸`)

みちるからだのみちしるべどこいった笑笑

 

 

みちるからだのみちしるべ講座

脱水講座

を受けた方専用です。

 

サロン内容

🌟講座に関するアフターフォロー

🌟身体と心の質問、疑問にお答えします。

🌟うるぷる女子になるための投稿

🌟医学的、看護的に診た身体の状態の説明

🌟Live配信(不定期)

🌟動画の投稿(不定期)

🌟希望者は、30分個別カウンセリング無料

 予約制です。

 

3ヶ月分で12,000円です。

今年いっぱいは2ヶ月更新で

お試し価格7,000円

お支払いは振り込みでお願い致します。

ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行からお選び下さい。

振り込み確認した方から招待します。

 

🎀定員15名様まで。お早めにどうぞ❣️🎀

 

 

サロン内でのお約束

💞出入り自由ですが、3ヶ月毎の更新になります。年内は2ヶ月毎。その際の返金は致しません。

💞サロン内で得た情報は、ご自由にお使いください。持ち出し自由ですが、外でアナタが発信したものについては責任は持ちません。

 

🈲勧誘目的での入会はお断りします。

🈲誹謗中傷は当然ですがやめてください。私の独断で退会して頂きます。その際の返金は致しません。

 

お申し込みは、Facebookメッセンジャーか、

dragon1786💖gmail.comまでどうぞ。

💖は@に変えて下さいね。

 

お待ちしてます(☆Д☆)キラリーン♪