みちるいとし屋詳細③

施術についてです☆(≧∀≦*)ノ

私のやってる施術は
感振動整体といいます( ´艸`)
今までの経験から私独自の施術ができあがりました。

まずは、問診で不調を見極めます。
お客様の何気ない言葉から、日常のクセやストレスなどを聴きとります。
この時に気になる身体の状態を確認し、疑問におこたえしていきます。
また、解剖学・看護師の経験から、不調について説明させていただきます。


脚をゆっくり動かして骨を正常な位置に戻して血流を改善します。
また、リンパの流れも良くします。
ゆらゆらと揺らしながら、筋肉のバランスをとります。
手をあてて、微細な振動で内臓を調整し、もともとの位置に戻します。

この施術で
リンパの流れや血流が良くなる事で、肩凝り、更年期によるのぼせの軽減、冷えの改善などが期待できます。
筋肉のバランスを取る事で、バストアップ、ウエストダウン、ヒップアップ、美肌、小皺の軽減、などが、期待できます。
内臓を調整する事で、内臓の機能改善、呼吸の改善、代謝アップ、エネルギー循環の改善が期待できます。

顔、首、肩、頭の骨を確認し、筋肉のバランスを整えます。
頭皮マッサージもします。
小顔、小頭、パッチリおめめ👁️、ほうれい線がうすくなる、二重アゴの解消、偏頭痛緩和、肩こり解消などの効果が見込めます。


また、お客様個人に合わせてコースを作ることも可能なので、その日の気分でカスタムすることもできます。


リーディングやエネルギー調整は、その方の身体にチャネリングして読み解きます。
また、必要に応じて潜在意識の書き換え、高次元の存在や魂ともリンクして、メッセージを降ろします。
これは、お客様の許可がなければしませんのでご安心ください。